ハタヨガ&瞑想特別講座 初級・中級

講座 IYC京都五条スタジオ

ヨガクラスの様子  ヨガクラスの様子

■講師:穴尾洋子(京都ヨガ・IYC京都主宰)

■講師よりメッセージ:
「ハタヨガ&瞑想講座」は現在京都五条ラヴィスタスタジオにて毎月開催しています。
アサナの練習を始めることがヨガを学ぶ第一歩。
暮らしの中にアサナの練習が自然なリズムとなった時、新たな段階へと進んでいきます。

初級では、暮らしの中の知恵や物事の見方、考え方を見直すために、身体の仕組みやアサナの形、
呼吸の仕方などを丁寧に学びます。

中級では、ヨガについてのディスカッションや呼吸法・瞑想の練習を中心にヨガを深めていきます。
毎年、多くの先生、生徒の方々が集い学んでいます。いつも気持ちよく、
そして笑顔の絶えない楽しい毎日を求めていきましょう。

■内容:
ハタヨガ&瞑想講座は、ヨガをより深く理解していくための座学を中心とした講座です。

心の動きと密接につながっている自分のからだの状態を、様々な角度から学びながら、
これからの自分を見つけるための時間を過ごしていきます。
身体の仕組みや働き、心の持ち方、生活の仕方等、一年を通してあなたのヨガを丁寧に深めていきましょう。

2021年(初級)毎月4時間 参加料 11,000円
2021年(中級)毎月2時間
 参加料  5,500円(瞑想・ディスカッションを中心に深めていきます)

■修了後:
48時間修了者 修了証授与

ヨガが初めての方も、ヨガが大好きな方はどなたでも受講できます。
*1回のみの受講可。予約不要ですので直接ご参加下さい。

京都の「ハタヨガ&瞑想講座」
ヨガが大好きなお仲間がたくさん集まっています。
学ぶことの大切さは、続けた時に感じることができます。
実際に続けることで多くの変化や成長を体験している先輩方と一緒に、
自分のペースで楽しみながら学ぶ時間となっています。
笑顔のみんなとご一緒にヨガの大切さを感じていきましょう。

スケジュール

■お申込・ご質問など:
京都ヨガ・IYC京都 075-351-3311 / kyotoiyc@yahoo.co.jp
WEB: http://kyotoyogaiyckyoto.com/